ほしえ◆のブログ

ほしえが個人的に興味を持った記事☆話題の商品です~♪

高機能美容液!【NEURタイムレスジェリーセラム】、 最新注目情報|わからない点直ちに完全解決!

 

高機能美容液!【NEURタイムレスジェリーセラム】、について検索中なら、単純明快にまとめている、こちらに来てみてください。

あなたが知りたかった点も直ぐにはっきりさせることができるはずです。

 

たった1本で5役をするオール・イン・ワンで時短ケア!

雑誌でも取り上げられている、アンダーノイルタイムレスジェリーセラムはたった1本で、

・化粧水

・美容液

・乳液

・クリーム

・パック

の5つの役目を有するオール・イン・ワンタイプとなっています。

お手入れが簡単で、時短となります。

オーガニックなボタニカル成分や、先進皮膚科学のテクノロジーが開発した美容成分が1つになった独自処方「ノイルコンプレックス」を混入。


このような成分が混ぜられています。

ヒト型幹細胞エキス⇒お肌本来の健康的なリズムに改善する

ヒト型セラミド⇒水分を抱え込み、お肌そのものの保湿力をアップさせる

APPS⇒弛んで開いた毛穴を引き締め、フックラ毛穴の目立たないお肌へと

ビタミンCエチル⇒シミを予防させて、コラーゲンの生成を手助けするビタミンC誘導体

ボタニカル成分⇒アーティチョーク葉エキスや、ノイバラ果実エキス、ローズマリー葉エキスなどが混じっています。

こういった複合成分を利用して、お肌本来の力を呼び覚ますのです。


9つの無添加

お肌に負担のかかる成分を使うことなく、敏感肌の方にも優しい製法となっているのです。

無添加な部分はこの9つ。

・石油系界面活性剤

パラベン

・鉱物油

・シリコン

・タルク

・合成香料

・合成着色料

・アルコール

・紫外線吸収剤

おまけに日本国内製造となっています。

そんなNEURタイムレスジェリーセラム の購入方法を確認していきましょう。


NEURタイムレスジェリーセラム 格安情報

お値段と購入の仕方

定価12、000円。

少々お高いです。

しかしながら今だったら、お得なお値段ではじめらるキャンペーンが行われおります。

初回月無料のトライアルコース

トライアルコースでしたら、ビックリの宅配料金680円だけ!

商品のお代は0円で、テストする事が可能だというわけです。

2回目からも20パーセントOFFで宅配料金無料。

長く継続するのであれば、たいへんお得です!


しかしながらトライアルコースについては、何個か制約があるからお気をつけ下さい。

・使用したことがない方限定

・毎月毎月先着300名限定

・1世帯当たり1回だけ

・1回目を含め3回以上継続することが必須である

万が一お肌に合わなかった人の為に【7日間解約保証制度】が用意されています。

初回のみなのですが、利用してみて肌に合わないことになったら、到着より7日以内であったならば、解約出来ます。

肌に合わないのに無理やり利用する必要性はないから心配されなくて大丈夫です。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。